=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

県連は平木氏。本部はつぶすために【高市早苗】奈良県知事選挙で恐ろしい事が起きました… 高市大臣記者会見 4月11日2023年 / セキュリティクリアランス/ ChatGPT【高音質 日本語字幕入り】

2023年04月12日 09時26分31秒 | 岸田政権
私利私欲にまみれた
老害どもは次の解散総選挙
消し去らなければなりません。

 心から日本の未来を憂い、
日本国民のための政治をする政治家が潰されたことを
私達は決して許してはならない!!



奈良知事選挙は自民党本部の責任 
自民党執行部は奈良県連が申請の
平木しょう候補の 党公認をせず、
勝てる選挙を分裂させ惨敗させた 
親中派執行部の高市大臣潰しの臭いがする 
茂木幹事長と森山選対本部長は、
分裂選挙で負けた 責任を取り辞任するべきだ!」


【高市早苗】先日の奈良県知事選挙で恐ろしい事が起きました… 
高市大臣記者会見 4月11日2023年 / セキュリティクリアランス/ ChatGPT
【高音質 日本語字幕入り】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国内でウソバレる】韓国... | トップ | 中国産米【産 地 偽 装 】JA ... »

コメントを投稿

岸田政権」カテゴリの最新記事