=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

** コンフェデ ** 引き分け でも^^

2005年06月23日 05時49分58秒 | Weblog

引き分け~~




コンフェデ 夜中3:30からでしたが、
内容は良かったです。^^

ブラジルに先制はされたが、点を入れ返えしたし。
多分運よければ、3-2で日本勝利でいけたかも(判定、1点の取り消しやバーに接触が有ったので)
満足^^


後半は、大黒様を投入で盛り返してたし♪


ま、細かく言うと、※私個人の意見だが※、
ここの所の、(WC予選含めて)
「ず~~っと見ていて」の感想は、

「鈴木選手」はいらないかな・・・。
なんか、ここって所で、「いない・動かない」。
残念だ・・・。やる気?「攻める気」がJリーグの試合並み…。
前回の試合も逆切ればっかりしてるし・・・。
そんな逆切してる時間は無いンだよな・・・。



俊介さま、大黒さま最高。


他の選手も「闘志」を感じた。
(ドラゴンボール、スカウターで、戦闘能力3000ポイント以上計れた^^)

鈴木選手は計測不能-ZERO。

ジーコもいいんじゃないかな?^^。

根津甚八(寝ず)に、起きてた甲斐あったと思う。♪^^

ま、どのみち、今後も

J代表を応援し続けます!!



「鈴木選手」はいらないかな・・・。





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフェデ 夜中3:30~… | トップ | 新番組「女系家族」 なかなか »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです (モトキダム)
2005-06-23 14:33:00
長文失礼します。



未明のブラジル戦は白熱しましたね~。

ベスト4には進めなかったけど、今日は心地よい寝不足です。



今大会の収穫は大黒様と加地さんにつきますね。

2人とも1年前までは代表候補に名前を連ねても

誰?それ?と言われて当たり前だったのが今では来年のW杯本番に向けて貴重な戦力になりましたね。



特に今大会の加地さんはすばらしかった。

今まではやれ戦力外だとかJの若手には彼以上にもっといい右サイドがいるとか、散々言われ続けてきた彼が今大会で見事に覚醒しましたね。

ストイックに生きる彼の努力がやっと目に見える形になってきたのでは?と微笑ましく思います。

パチンコでいうことの確変突入です!!w

今大会の活躍で彼に対するファンやメディアの評価も変わることでしょう。



鈴木はいらないっていうのはは同意見ですw
はじめまして^^ (管理人J)
2005-06-23 20:16:52
モトキダムさん、こんばんは。



どうもはじめまして。

コメントありがとうございました。



そうですよね、大黒選手と加地選手は、

最近?って言ったらアレですが、

Wカップ予選で活躍が一段と

目立ってきた感じですよね。



「確変突入」ですね。^^



このまま、ゴト師になって、

ゴール「盗り」まくってほしいですね。^^





でも、なんか国民が一体になるって

いいですよね^^



このあいだの北朝鮮戦をTVで

見ていたときなんて、球場外から聞こえてきた

サポーターの応援の「太鼓と声」には

感動で鳥肌が立ちましたよ^^。



コレがサッカー観戦の

いいとこの1つですよね。

「一致結束!」

GOD BLESS JAPAN !





モトキダム 

今後も宜しくです。

m(__)m
試して欲しい選手 (モトキダム)
2005-06-24 19:45:17
管理人J様



また今日もきちゃいました(笑)

あくまでも私見ですが、W杯予選~コンフェデを見てこれからの代表に欲しい選手といらない選手ってのが今回如実に出たような気がします。

また勝手なことを長々と書いてすみませんが・・・。



【欲しい選手】

①松井(パリ・サンジェルマン)

小笠原を使うくらいならフランスで揉まれてチームの1部昇格に貢献した松井のポテンシャルと今後の伸びしろに今後期待したい。

②相馬(東京V)

現左サイドのサントスは時間が経つほど劣化が激しい。

相馬をスタメンで使うには時期尚早でもバックアップからでも代表候補に呼んでもらいたい。

③田中磨魔(横浜FM)

右サイドは今まで散々言われてきた加地さんがコンフェデで見事に覚醒したけど、現バックアップが三浦淳では心もとない。彼も代表候補に呼んで欲しい。



【早く復帰して欲しい選手】

①久保(横浜FM)

早く万全になって

②小野(フェイエ)

あなたも早く万全になって

③大久保(マジョルカ)

キャバクラ8(古!!)の汚名をそろそろはらして



【番外】

①稲本(ウェストミロッジ)

おいおいどうしたんだよ。ジーコに嫌われた?(笑)

これからも腐らずにがんばってくれよー。







【もういらない選手】

①小笠原(アントラーズ)

②玉田(レイソル)

いろいろ理由を書いてたら過激な内容だらけになったから、書くのやめます(笑)

一言いうならこの2人は所詮アジアレベル。



あくまでも個人的にですが、そんなとこですね。



管理人Jさんがこの人を代表で見みたいっていう選手っています?
ども♪ (管理人ジェイ)
2005-06-25 12:07:58
携帯からなのでさらっと。(^-^)

ほとんど同じ見解だったので、ひょっとしたら、国民みんなも、そう思ってる人が多いかもしれないですね♪





大久保選手は賛成ですね~



あと、小野ちゃんも早く治して復帰してほしいですね。



稲本君は前半スタメンで使用。後半は交代。まはは、控え。



サントスはパスをもっと正確に打てるまで、練習!それまでは「ご飯ヌキ!」





ほとんど書いたけど

続きはまた今晩カキコしま~す。



PS (管理人ジェイ)
2005-06-26 20:35:32
PS。

フランスでやっていた松井選手を

忘れてた!

松井選手を入れたいですね。^^



サッカーのカテゴリーを追加しちゃおうか

と思ってます。



今後も宜しく。
是非お願いします (モトキダム)
2005-06-26 23:22:13
サッカー話もいいですね。

松井選手の所属チームはパリ・サンジェルマンじゃなくて、ル・マンでした。

知ったか勘違いしてました。すみません(苦笑)

こんばんは! (MAROON5)
2005-06-26 23:47:33
今、GHOST RECON ジャングルストーム やってます!

gameのカテゴリーも増やして下さい♪ v(^-^)v
 ohisa ! (管理人ジェイ)
2005-06-27 18:58:46
GHOST RECON !!



渋いですね~~。



PCではGHOST RECON やってましたよ。



GAME コーナーも考えましょう^^

あまりGAMERでもないから、

くわしくないかも・・・^^;
こんばんは! (MAROON5)
2005-06-27 21:05:02
GHOST RECON

てこずってます…

ふぅ (>_<)

それと

CD 待ってま~す♪



o(^-^)o
大久保? (ジャミラJ)
2005-07-01 22:12:31
いらん!!!

ほんとに人のコメントを・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事