=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【日本語字幕】オーストラリアからのSOS、新秩序に対する警戒

2022年12月01日 08時58分56秒 | NWO・国際金融資本
  • 動画は短く4分ほど、舞台はオーストラリア  。
    でもアメリカ、ニュージーランド、日本イタリア、諸々も同じ状況です。

旧ソビエト社会主義共和国連邦や中国人共産党は作られた組織・イデオロギーで、ソビエト連邦はプーチンが破壊しました。
次はナショナリズムを日本や世界中で進めていく時代に入りました。

先日発表された
ロシア政府の制裁名簿載っていない、
掲載のない自民党議員、参政党、幸福の科学、新党くにもり、それとアメリカのトランプさんとその軍団を応援する番です。

高市さんは残念ながらあったので、アメリカNWO側?かもね。




貴族が奴隷を使う。
強い者が弱い者を制す。
強い国が弱い国を植民地化する。
この考え方を真剣に考えて、宗教の様に崇めて、実行しようとする超エリートや団体がある。

この話は私の妄想や陰謀論ではなく事実でその人達も自叙伝やメディアで公に公言してます。

陰謀説でも捏造でも無い真実です。
昭和や令和の教科書は嘘です。嘘でした。
もう一度『新しい』『世界史』の資料を活用・観察して、熟読してみてください。書店や都内や地元の図書館で新しい資料をもう一回読んだり観てみたりしてください。
復讐してください。
見えてくるはずです。


——————
#newworldorder #世界統一政府 #新世界秩序


【日本語字幕】オーストラリアからのSOS、新秩序に対する警戒


コメントを投稿