=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【ワクチン接種後に死亡】13年ぶりの再会 は 遺体で 体温計は 41.5度 ワクチン接種後 に亡くなった男性の父親が後悔語る

2023年06月06日 09時35分08秒 | NWO・国際金融資本
なんでワクチン打つんだろね?
私は不思議。



日本人はワクチンが万能で絶対と言う
固定観念があすのかな??
私の会社でもコロナ前のインフルエンザの時期に
『ワクチン打った?』
という会話をチラホラきいてましたが
その時から、そういう空気に違和感ありましたよ。

去年インフルエンザに感染していても、
感染して いなく ても
感染するときは感染します。
同じくコロナも同様です。








【大石が聞く】13年ぶりの再会は遺体で 体温計は41.5度 ワクチン接種後に亡くなった男性の父親が後悔語る


コメントを投稿