(コメント引用)
2022年10月22日午後4時発;中国情勢;
2022年10月22日午後4時発;中国情勢;
中国全人代はいよいよトップ7の人事の投票の時を迎え、終了することになっていました。
この投票の前に「共青団派トップの胡錦涛(元主席を歴任)が、「退場を勧められた。
時間にして2分ばかりの出来事でしたが、二人の男性が現れ胡錦涛氏を挟むようにして「退場の勧め」を受けたが本人は拒否するも、二人の男に挟まれて全人代の会場を退出した。
(妄想です:キンペーの「出ていけ!」メモを持ち出そうとしたのか、奪い返される胡錦涛)
恐らく「習近平氏の任命の投票に反対の投票をすることを恐れた」との見解が各メデアで報じられました。(この文章の意味は不明ですが)
李克強はトップ層から外されて、当初予測していたトップ7のメンバーに共青団を増やされるとの予想は外れそうです。恐らく習近平氏の派閥で埋められそうです。中国暗黒の時代の幕開けになりそうです。
暗黒とは今の北朝鮮の状態になるという方向に行くということです。
ならば習近平氏がやらなければならないのは「大粛清」です。
毛沢東会期路線の実現に向けて。
これからは日本に来る中国人も減少するでしょう。
コロナ政策を理由に徹底した国民の行動制限が行われます。
breaking news 胡锦涛被强行带走
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます