=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【 秘密結社「パミャーチ」】馬渕睦夫×水島総・ウクライナも、台湾も、トランプも、そして安倍も...世界の裏面史はグローバリストvs.ナショナリストの謀略の歴史」

2022年10月20日 15時54分06秒 | 馬渕大使
馬渕先生もおっしゃってますが、
私も前からお伝えしているように、

旧ロシア(帝政ロシア)と
ソ連 が = 現・ロシア
ではありません。
その認識は間違いですよ。

いい加減、

頭をクリアにしてください。

いまだに「クソロシア」や「ヒトラー」や
お下品な言葉を連発する
コメンテーターやYoutuber、
学者がいますが、、間違えですよ。



Putinは
共産主義否定してますし、
Putinは共産主義と戦うため
若手KGBや若手エリート官僚と集う
秘密結社「パミャーチ」に属した改革派です。

CNNやCBSやBBSや
日本の各局メディアを鵜呑みにすると、
国防・個人防御の準備の波に乗れないですよ。

陰謀論、、笑、

はそれこそが陰謀論。


事実に基づくデーターと経験値から語る、
馬渕先生のお話に
耳を傾けれることができれば、
有事でも
愛する人を守れるでしょう。


DS,ディープステートとは、
ネオコンや超資産家・貴族など
『支配層』のことを言います。

世界92%の総資産
上位8%の富裕層がそれを所有しており、
彼らが通称 DS です。

天文学的な資金を武器に
企業を指図し、政治家やメディア、著名人を使い、
凡人を洗脳して操り
世界派遣に走ってます。

将来的には過去の
奴隷制階級制度を目指しています




【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第43回「ウクライナも、台湾も、トランプも、そして安倍も...世界の裏面史はグローバリストvs.ナショナリストの謀略の歴史」[桜R4/8/25]
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高市早苗 が 暴露。岸田政... | トップ | 2件【山口敬之が暴く】① 玉... »

コメントを投稿

馬渕大使」カテゴリの最新記事