=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

更新・修正)【デニー派 の沖縄県民★馬鹿だろw】玉城デニーが沖縄県知事選挙で再選する【中国万歳!自業自得】

2022年09月12日 00時19分30秒 | 【中国共産党の日本浸食】
台湾は世界的に(英米含む)
中国の領土だという認識を
日本人は忘れちゃだめですよ。



日本のマスゴミと、台湾人は
台湾独自の領土だと言ってますが違います。

結局は、、、(世界国連レベルの認識)
歴史上の事実認識では
中国の物です。
納得いかないですが、そうらしいです。



アメリカ政府やペロシ、民主党議員団は
それを前提に訪問したりしてます。

予定通りのシナリオですね。
中国(習近平)側も
このまま台湾は占領せずして中国の物として
最小の犠牲で
香港の様に簡単に飲み込むはずです。


一番の問題は尖閣です。
中国側は
尖閣は『チカラ、武力』をもって奪いに来ます。
大軍を率いて向かってくるでしょう。

その時米軍はアフガニスタン同様に
日本は見捨てられ、無条件降伏をする運命です。



『あるわけないじゃん』と
笑っている人は笑えばいいでしょう。
でもそのときに悔やんでも
泣くだけですね。

先日も考えられないことが日本で起きました
『安倍さんがまさか”銃撃”なんかサレスハズない!』
という悲しい事件。

でも実際に起きてしまい、
お亡くなりになりました。



想像つかないことはいつでも起きます。



その時のために
心の準備があるのとないのでは
違うでしょう。

地震と同じです。


沖縄さようなら。
日本、、さようなら(泣
デニーの責任とならないように祈ります。



【速報】玉城デニーが沖縄県知事選挙で再選する【改憲君主党チャンネル】





コメントを投稿