=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

箸休め② ■ ガーシーネタって、、、

2022年10月06日 11時47分54秒 | ガーシー
ガーシーさんの芸能暴露ネタは面白いと思ってます。

でも、

現実的な話で考えると、若手人気女優のアテンドとか、俳優の薬物・モーホーネタ、政治家のスキャンダルとか、、、芸能ネタが大好きじゃない人でも話題になる。

🤨私はコレらも Establish、DS 上級国民たちの工作と考えてます。


【世間の目を違う方向へ向けるための工作】
選挙前や決議採択の前日になると始まる、政治的発言をする小泉キョンキョンとか、きゃりーぱみゅぱみゅ、秋元才加、大久保佳代子、城田優、SKY-HI、などその世代ではハマる大勢の芸能人やインフルエンサーたち。

SNSや🖥ネットを使っての『大衆の扇動』がビジネスとして成り立ってきた昨今、このタイミングでガーシーさんも一挙にその役を引き受けた」、、、という仮説です。

なぜなら、浜辺美波さんのような売れっ娘の若手人気女優たちが『枕』って、食いつきは良いし、普通なら芸能界とオサラハでしょう?

芸能活動どころか、人として恥ずかしくなって、家からでさえ出たくなくなるハズだし、、、
CMだって続くハズないし。😅

香川さんなんか1っ発で降板でしたよね。

ガーシーさんも議員なのに国会に出ないって、、、。

大きな黒くめちゃ強い組織以外
かばうことができるなんて無理でしょ。
普通リコールだし、N党も放置してますよね。
おかしすぎる。


炎上商法ってありますね。
それの新しいビジネスモデルみたいなイメージです。

🤨それの代理店の形がガーシーさんと言う仮説です。

👉芸能事務所は1案件につき一定の相場感、時価💰でタレントの名前を貸すだけで収入と認知度が手に入れば良いだけです。勿論、映画やCMの降板や損害賠償は発生しないですよね。

👉芸能事務所や政治家事務所、団体もいちいちWEB部隊を作って、シナリオ考えて、指示ディレクションして、効果見る時間とマンパワーがないのです。

ガーシーさんはじめ、ある程度の役者はアテンドできますし、暴露のストーリーはいくらでも色はつけれます。
勿論、本当のネタ暴露も取り入れてると思うけれど、今のテレビ、新聞雑誌の扇動では厳しいと感じた上級国民支配階級は工作もネットにシフトして、効率良く回したい需要と効率良く回せる供給の勝ちパターンが築き始めて来たんのだと考えます。

👉今回の仮説は、先日アップしたブログ既出記事のネタですが、どんな情報でも『情報』は、
①疑う
②自分で良く考える

を実践してガーシーさんを考察、仮説立てしてみました。😅




コメントを投稿