=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

クリミア大橋爆破 キーウでは歓声 ロシア当局が8人拘束「ウクライナ情報機関トップの犯行」 Crimea Bridge Explosion 2022/10/09 - 10/12

2022年10月16日 22時05分05秒 | ウクライナ

西側の報道には呆れました。

否、怒りの方が強いかな・・・・

 ドイツのニュースで橋の絵の前で自撮りをして喜んでいる市民を報道していました。 ウ国の勝利だと。 私は本当に市民かな?と一瞬疑いましたが、本当の一般市民かもね。 
でも、なんと民度の低い事か・・・! 
どこぞの隣国の民族に似てる気もする。


ウ国の発言者も平和を願う人間の言葉じゃないよね。 
もともと腐敗した国家だということは知っていたけど、相手を憎み潰す事を目標に している。 

西側は恥ずかしいことにそんな国家を武器で支援したいと言っている。 西側が本当は目覚めなきゃいけないのかもしれない。 





クリミア大橋爆破 キーウでは歓声 ロシア当局が8人拘束
「ウクライナ情報機関トップの犯行」
 Crimea Bridge Explosion 2022/10/09 - 10/12



コメントを投稿