=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

■ウクライナ戦争は長期戦を避けました。 They're FINALLY ADMITTING The Truth

2022年06月05日 09時13分12秒 | ウクライナ
短期化しそうですね。よかったよかった。プーチンとトルコ政府エルドアン大統領のおかげだね。

当初からゼレンスキーは交渉には後ろ向き。

馬渕大使はゼレンスキーは実はプーチン側と裏でつながっているかもしれないともおっしゃっていた。


個人的な仮説ですが
①プーチンはアゾフを倒す 
②ウクライナ政府の浄化。腐ったマフィア政治家の一掃。
④終戦すればゼレンスキーはこのままヒーロー 
③ロシアの領土拡大
⑤ソロスらによるユーラシア大陸エネルギー覇権の阻止



ウクライナ軍(特にアゾフ)側のボロも出てきてるが故、日本のテレビや新聞報道も、一時ほどではなく報道も冷めてきて、、

ロシア、プーチン西側諸国へのマイナスイメージ刷り込みは大成功したし、




ネオコン、軍事装備の売り上げも
「ガッチリ」大儲け。



それにしても、終わるみたいで
よかった よかった。

ありがとうトルコ政府エルドアン大統領






くたばれクソネオコン NWO





今はYoutubeには翻訳機能もついてるので観てみてください。
https://tinyurl.com/29tmgn5m


They're FINALLY ADMITTING The Truth


コメントを投稿