=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

単なるCM【何の功績で?】林外相がビル・ゲイツ氏と面会⇒新型コロナ対策などで緊密に連携していくとかで勲章授与

2023年01月25日 22時00分17秒 | 岸田政権
何故こいつに勲章?
我々一般人が知らないほど
具体的実績が無いのに??

何かしら名目つけて
勲章あげたかっただけじゃないの?
その勲章は誰が
どこから仕入れてきたの?
 謎しかないけど
また悪い形で明らかになる時が来るんだろうな。 



林外相がビル・ゲイツ氏と面会⇒中国側なので盗撮カメラは無し、新型コロナ対策などで緊密に連携していくとかで勲章授与【カッパえんちょー】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビルゲイツ財団」は世界の ... | トップ | 安倍晋三銃撃事件の謎・黒幕... »

コメントを投稿

岸田政権」カテゴリの最新記事