=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【削除覚悟①】世の中は出来レースだった!この世界の恐ろしいカラクリを明かします!〇〇喧嘩に巻き込まれ続ける世界の人々!兄貴との禁断のプライベートトークを特別公開パート①

2022年11月18日 21時00分07秒 | NWO・国際金融資本
このユーチューバーMC(右下の男性)は「人を見て態度が変わる」感じであまり好きじゃないけど、

この動画の内容はNWO的な世の中の見方。

登場の「兄貴」あながち先見のズレがないので、見てみてください。


【削除覚悟①】全ては出来レースだった!この世界の恐ろしいカラクリを明かします!〇〇喧嘩に巻き込まれ続ける世界の人々!
兄貴との禁断のプライベートトークを特別公開 パート①

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明党(創価学会)の闇  移... | トップ | 【 錬 金 】日本も軍事化され... »

コメントを投稿

NWO・国際金融資本」カテゴリの最新記事