日ハムと弁当とその他いろいろ!

日ハムと格闘技とギター大好き

どうして栗山監督ー3とわくわく弁当

2017-06-26 23:39:02 | 日記

楽天戦負け越してしまいました、強かったです。2戦目余裕があるはずの楽天が松井投手を2イニング投げさせ必死に食らいつかなければいけないハムが増井投手を1イニングしか投げさせないこの采配にも疑問が残ります。

3戦目浦野投手立ち上がりの悪さは相変わらずでした。太田選手がいきなりヒットで出て中島選手当然バントと思ったら強行です。

中島選手になにを求めて2番においたんでしょう?打率を見ればわかると思いますが相手は岸投手です1点でも取っておくのが大事ではないかと思いますがどうでしょう?

愚痴はこれくらいにしてわくわく弁当です。

6月29日にやらせていただきます。メンチ、から揚げ、ハンバーグと若い人の好きなものを詰めました。宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。