悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

アカン!急に来たぁ~・・・

2019年04月21日 17時17分29秒 | 日記

  ”キレイな鳥さんだが
     背景がツライなぁ~
        なんとかイイ絵をと待ったが撮れなんだ!”

今朝 意外とイイ天気そうなんで遊べそうと喜んだが
何時もと足腰の感じが違う・・・椅子に座っても痛む!

昨日 担当の先生の診療日やけど まだこの程度なら大丈夫だからと行かなかった
したら いきなり イタタタタっ!となった
こんな事なら昨日受診しに行って もしかの時に痛み止め薬をもらえばヨカッタ・・・

なんとか連休前に行って薬を処方して 手術の計画を詰めて来るか!

コマドリ撮りダメから
その2


その3


その4


その5


その6


その7





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (korekore)
2019-04-21 21:39:08
私の撮り逃がしたコマドリちゃ~ん。
いる場所がわかっていたのに、私用で出掛けられずにいたら、
やっと出かけたその日からいなくなっていただなんて・・・

また手術の予定ですか?
大変ですね。どうぞお大事に。
返信する
そう言えば・・・ (korekoreさんへ)
2019-04-22 07:38:28
そちらさんのコマドリ観てないねぇ~
渡りの寄り道でしょうから 抜けると終わり
しかし 何個体かが来ませんか?
大体 うまくいけば数週間遊べる時だって
有る場合があるけど・・・

やっぱり手術がいちばん手っ取り早いけど
いろいろ大変ですぅ~
返信する

コメントを投稿