悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

懸案事項すべて・・・

2019年06月03日 16時41分41秒 | 日記
手術時の絶飲!術後の排便!
この二つが嫌な事項だったが 今日ですべてクリアした!\(^o^)/
明日は洗面台で髭を剃ってついでに頭洗っちゃろかな(^_-)
本格的な入浴迄は後1週間程掛かるもんね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2019-06-04 21:57:25
見かけないと思ったら 又🏥手術だったんですね😅
無事に成功して 何よりです⤴️⤴️
柴ちゃんが来れる頃に合わせて幼鳥が飛びます様に🙏🙏
返信する
いやぁ~・・・ (akiさんへ)
2019-06-05 07:16:01
久し振りぃ~!
そうなんよ これで3代(昭和・平成・令和)で
腰の手術をしたってことやね^_^;
先生がした手術の中で 今回が1番難易度が
高いのんやったと言う位 大変やったらしいが
何とか成功したみたい!\(^o^)/

錦秋の勝負には間に合いたいね!
有難う御座います 皆さんにヨロシクです(^_-)
返信する

コメントを投稿