悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

今日は楽しめたカワセミ遊び・・・

2021年11月23日 17時03分44秒 | 日記

  ”何度か飛び込んでくれたが
     たいがい油断中 なんとかレンズを振って
         手持ちで手すり支点 ブレるなぁ~難しい!”

予報通り冷え込んだが ちょっと厚めのジャンバーで凌ぐ
それに今日のカワセミはあっちこっち引っ張り回してふぅふぅ
寒さを感じる間もないぐらいだった!

結構飛び込みもしてくれたし 散歩もしっかり出来た!
ただ 結果がイマイチってのが残念・・・ふぅぅぅ~

水際ショット
その2


その3


その4


その5 小さい魚を獲ったがのになぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ三昧 (korekore)
2021-11-24 06:25:25
何度か飛び込みもしてくれたようで、まあまあの一日を過ごせたようですね。
撮れれば、満足 !!
同じようなショットとはいえ、そのたびごとの興奮度はマックス。
鳥撮り遊びはやめられませんね (^_-)
そうそう・・・ (korekoreさんへ)
2021-11-24 08:01:22
ここのカワセミは芸達者なんで ジジィに楽しみを
与えてくれる!
やっぱりアクティブショット狙いは楽しいわ!

しかしこんないい遊び場所があるのはイイね!

コメントを投稿