悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

寒くてぶるぶる・・・なんとかパシャ!

2019年03月22日 17時05分13秒 | 日記

  ”帰り道 
     山の田んぼの畔
        今年初めて見つけたつくしんぼ パシャ!”

天気予報は不吉な感じだったが えぇぇぇ~い行っちゃれと
珍しく早く出発!

途中から予報通り雨がポツポツ
着いてお昼頃までパラつく しかもかなり風が強かって寒ぃ~のなんの

結局 2時撤収までぶるぶる 成果無し
まぁ~走ってる途中で珍しくカケスが渓流沿いの木にふわり
車窓から暗いおもちゃレンズでなんとか撮れてたわ!

カケスいろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげはカケス (korekore)
2019-03-22 21:56:37
頑張って出かけたからこそですよ。
こちらは今日は、20℃前後。
薄い上着でもOKでした。
アッ、でもそちらはお山の方に行かれたんですね。
平地で鳥を待っていたら、昼過ぎ頃に二回ほど猛禽が空高く舞っていました。
高すぎて、イマイチでしたが・・・
返信する
そりゃ~・・・ (korekoreさんへ)
2019-03-23 07:45:50
暖かいねぇ~ だからサクラ開花宣言が早い訳や!

こっちの猛禽はお尻をチラッと見せただけ
はぁぁぁぁぁ~ぁの1日どした!
返信する

コメントを投稿