悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

歯が痛みだした・・・

2018年11月13日 17時55分28秒 | 日記

  ”久しぶりに堤防の縁にカワセミ
     こんな場所から2・3メートル下の水面にダイブ
        それを追ってレンズを振りエサ獲りの瞬間を狙う それが決まるのがカワセミ遊びの醍醐味”

最近 修理歯の噛み合わせが悪いなぁ~と気にしつつアゴを動かし噛み砕く
そうすっと何故か舌とかと連動が悪く 時々噛んだりして痛ぇ~!

また そんな事でかアゴの蝶番辺りが痛んだりもするし困ったなぁ~と気にしてた
で 今度は今日 歯が痛みだした・・・物を噛む時に当たる歯が

前回の歯医者通いから2年経ったかなぁ~
近い内に予約してまぁ~た通わねば・・・ヤだけど仕方ないね!

カワセミ
その1


その2


その3


別のん
その1


その2


その3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミはお蔵出し? (korekore)
2018-11-13 21:56:27
歯医者はほんとに嫌ですよね。
痛みを感じる神経が頭に近いから、なおさら痛いのだと聞いたことがあります。
でも、最近は痛みを感じないような治療をやってくれるらしいです。
一時間以上は散歩していた夫が最近足首が痛いと言い出し昨日、
整形外科にいったところ、加齢からくる症状だと言われたとか。。。
お互い、これからもあちこち支障が出てくることでしょう。
返信する
な~るほど・・・ (korekoreさんへ)
2018-11-14 07:00:24
頭に近いからねぇ~

夫婦揃って元気でないと趣味に全力投入出来ないしね
ぼちぼちそういった年代になりますねぇ~お大事に

早めにリタイヤしててヨカッタ
返信する

コメントを投稿