悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

天気悪く出掛ける気が起きなかった!

2018年03月19日 18時21分44秒 | 日記

  ”ぼちぼち冬鳥達が帰って行く
     トラツグミ ルリビタキ等々 
       代わりに4月に入ると夏鳥が オオルリ キビタキ等々 今年はどんなんなんかなぁ~”

今週いっぱい天気が悪そう

備蓄が偏ってるんで 猛禽祭り

まっなんとかなるかなぁ~・・・わからんけどぁ~

冬鳥さんの思い出とか

ルリビタキオス


ジョウビタキメス


百舌鳥
その1


その2


年中遊んでくれるカワセミ
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気、減退? (korekore)
2018-03-19 22:36:21
何だか、出かける頻度数がここの所ずっと減っていますね。
やる気減退は、老化の始まり
まっ、天気にもよりますけどね。
今日、どんよりな天気でしたが、出かけてみたら思わぬ拾いものがありました。
出掛けなくては会えないのだからと、いつも自分に言い聞かせています。
ハッパかけすぎでしょうか 
返信する
やっぱり・・・ (korekoreさんへ)
2018-03-20 07:40:52
天気は影響しますねぇ~
それに 病院日がほぼ週2だから難しい

まぁ~一番は撮りたい鳥が居ないってのが大きいわ!

返信する

コメントを投稿