悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

なかなか遇えないなぁ~・・・カワセミ!

2022年03月30日 17時33分15秒 | 日記

  ”カワセミを探しつつ川辺を歩いてたら
     土手の緑の中に鮮やかなブルーの花が・・・
         おっ! 此処にも生えてたかムスカリ(だよね?) 色合いにパシャ!”

ちょこっとだけ河原の散歩と お買いもんに出掛けたが
馴染みのジ様は見掛けるが カワセミは出てくんない!

まぁ~3000歩ぐらい歩いて撤収!
出て来る当てがないんで待ってもしょうがねぇ~・・・と ね!

で やっぱり24日の水際連続ショットで
その1


その2


その3


その4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水際ショット (korekore)
2022-03-31 06:29:41
ずいぶん役に立つ24日撮影分の水際ショットですね 
こんなでは、撮影に出かける気も失せてしまいそう・・・
早く、ジ様たちにアドレナリン駆け巡る興奮を与えてくれるよう、カワセミさんにお願いしなければ。。。
返信する
あと少し・・・ (korekoreさんへ)
2022-03-31 07:59:57
の辛抱で 山に渡りの小鳥が入るだろうし カワセミも
その頃は何とか遊んでくれるようになるでしょ!
と 期待して待ちますわ・・・

24日は2羽で並び その後橋桁から何度も飛び込んでくれたんでね!
返信する

コメントを投稿