悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

狙いもんと出遭いはなかった・・・

2016年10月15日 18時32分22秒 | 日記

  ”山の中で出遭ったミサゴ
     久し振りにここで出遭えたが 新カメラでの勝負 惨敗!
        いっぱいシャッターを押したのに これはってのが少なかったわい!”

久し振りに気持ちのイイ天気の中 クマタカの様子見にと
無理を言って連れて行って貰ったが 環境も激変してて人も居ない!

「あれれぇ~!」と思ったが いい天気の中しばしボケェ~っと待ってみた
なんも出ないんで 山野草を探した相棒に誘われパシャパシャ・・・(後日)

出遭った車に久しぶりの知人!
「元気そう!」っと言われたが まだ足がねぇ~・・・

その後 チラッとクマタカ(多分)が飛んだがそれっきりだったんで
動いたら このミサゴが遊んでくれた!

どうも456のレンズの調子がオカシイんで 歩留まりが悪い結果!
修理に出そうにも大きなレンズしか残らないから今はムリ・・・はぁぁ~

まっ なんじゃかんだで一日無理して遊んだが 外道ばっかで終わったど!

ミサゴの飛び出し!連続ショット・・・
その1


その2


その3


その4


その5


その6


キャノン7DマークⅡ 456レンズに1.4テレコン装着 トリミング大どす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿