悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

助っ人に・・・

2018年12月22日 17時21分57秒 | 日記

  ”琵琶湖に向かっていくオオワシ
      みんなと離れて狙ってた場所に向かって来る
         近いが逆光 そんなコースをきっちりなぞる様に帰って来た うぅぅぅ~”

言われてみればもう今年は10日無いんやなぁ~

二人共 身体はガタガタで大掃除なんぞ無理や 特に高い所は・・・
そんな今日 京都に住む次女さんが小雨の中来てくれお掃除をしてくれた 助かる

久し振りに一緒にお昼してワイワイ
次回は長女さん達が揃う新年2日に来るよぉ~っと帰ってった!

22日かぁ~年賀状になかなか手が付かない
明日か明後日には仕上げなくっちゃ・・・ぼちぼち廃止を検討するか!

10日撮影からオオワシ飛び出しショット
その1


その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオワシショット (korekore)
2018-12-22 20:36:01
あまりほかのブログでは見れないオオワシだから、いいですねぇ。
ほかの人たちも、こんなショットを待っていたんでは?
大掃除のお手伝いに娘さんが来てくれるだなんて、良かったですね。
年末は気が焦りがちになりますが、無理せずにお過ごしください。

返信する
年間でアセルのは・・・ (korekoreさんへ)
2018-12-23 07:40:23
年賀状 年末大掃除 確定申告かなぁ~
その内 年賀状は廃止して大掃除は適当にすれば
少しはの~んびり過ごせそうやねぇ~

オオワシ オジロワシ 遠いからなぁ~会いに行くのがぶつぶつ・・・
イヌワシなら週一で行くのにね!
返信する

コメントを投稿