悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

立って歩いた!

2019年06月01日 16時39分55秒 | 日記
朝 コルセットを装着して約30メートル程を歩行器に捕まって歩いたど!
前回の場合は 時々腰砕けが起きたけど 今回は痛みもなく安定していた!(^o^)
午後は距離を延ばして150メートル程をこなした・・・
感じとして 前回より良さそう!な気がするわ ほっ!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩行練習 (korekore)
2019-06-01 21:33:08
自分の足で歩ける喜びを満喫されたようですね。
でも、急に距離を延ばしたりして無理をされませんように・・・
返信する
調子の・・・ (korekoreさんへ )
2019-06-02 06:48:24
確認はやっぱり立って歩いてみないと分かんない!
これで 最終確認出来たかな?(^-^)
しかし まだまだ基本寝たきり生活なんで退屈!(>_<)
まっボチボチやりますわ!

なんとかコメント返しが出来ました ほっ!4
返信する

コメントを投稿