悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

いやぁ~イイ天気!

2018年04月19日 18時14分02秒 | 日記

  ”行く鳥 来る鳥
     シロハラさんは行く鳥
       此処でシロハラって初めてのような なのに今日は3羽は見たぞ”

午後から病院送迎なんで「朝の内 少し遊ぶか!」とお出掛け
まぁ~似たり寄ったりの子達だろうけど 変わったポーズとかキレイに撮れるとイイな!

したら 居た ぼちぼち帰る時期のシロハラ
今季はあんまし撮った記憶がないんでパシャ!

おんなじ暗いとこにクロツグミ やっぱりいい絵にはなんなかった 残念!
ボケェ~と待ってるとこに出ると近いのんが撮れるやろうけど
追うとダメやねぇ~・・・

コマドリはジッとして大きな声で啼いてくれた!
写してる時は判んなかったが 片足で立ってたんや

シロハラ
その2


クロツグミ
その1


その2


コマドリ
その1


その2


イカル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く鳥、来る鳥 (korekore)
2018-04-19 21:41:45
行く鳥は、どうしても撮り控え気味になってしまいますね。
そんな中で、イカルはその筆頭かな。
いれば撮ってしまうけど、撮っても没の運命。
今、歓迎されるのはオオルリ、キビタキ、クロツグミ etc
さて、明日はどっちに行こうかな?

狙いの鳥は・・・ (korekoreさんへ)
2018-04-20 07:13:18
夏鳥ばっかりなんで 一番お気に入りの子を
狙えばぁ~

しかし ノビタキ等の渡りの子は時間が無いよ!

コメントを投稿