悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

ほんのチョロっとだけ・・・

2022年08月28日 17時58分39秒 | 日記

  ”朝はバタバタ家事を手伝ってからのお出かけ
     10時半頃から原チャリで何時ものポイントへ
         3・4人程でじっと待って 11時半近くにチョロっと枝に・・・お腹真っ黒 最近の子かな?”

と 前回よりサミシイお遊びの日だったんで 前回の後半から少し応援!
しかし 毎日スキっとしない天気で曇り日バッカ! まぁ~今日は風があったんで涼しかったが・・・

前回のカワセミショットの 飛び出し この子はお腹の黒さが減ってるね!


向きが悪かった水際ショット


移動飛行中


少し下流域で止まった!


キバナコスモスかな? それに止まった黄色いチョウチョ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿