悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

何故だか心臓がバクバク・・・

2017年05月31日 17時57分14秒 | 日記

  ”夏の使者のひとつ ササゴイ
     今年も律儀にやって来た ちょっと前に写してたが
        やっとの出番がやって来た 旬の子なのに今頃までほっておいてスマンすまん!”

昨夜の天気予報で 不安定な模様で雷雨に見舞われそうでっせ!
そんな予報だし雲も厚いんで 「やぁ~めた!」とお休み・・・

結果 今の今迄降りもせず 夕方の予報で夜に降りそう!なぁ~んて変ってた!
まぁ~何時もの事やけど 当りませんなぁ~予報士さん!

夕方 久し振りに車を使っての買いもんに出掛けるんで 暑いから開けてた窓を
みぃ~んな閉めて出発! さっき帰って来たが無駄に終わったわ! うぅ~・・・

ところで 以前心臓が動悸を打つってんで病院で診て貰ったが その時は殆ど正常って結果だった!
最近また 動悸が結構な頻度で襲ってくる 今日も長い時間動悸が続く・・・今もドクドクと
明日辺りまた病院へ行ってみるか! いきなり止るってこたぁ~無いやろけどちょっぴり不安

ここんとこ撮ってた川や山の獲物でも・・・

川でパシャした
カワセミ
その1


その2


お山でパシャしたが 種類が判らん子
クチバシの付け根が白い 尾っぽを上げたり 大きさはキビタキとかコサメビタキぐらいやったんよね!
その1


その2


その3


サンコウチョウのメスさん
その1


その2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿