悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

なかなか北の国の天気が好くなんない・・・

2016年01月08日 16時53分30秒 | 日記

  ”今日もどんより曇ってた
     しかも遠くをヒラヒラ
       スキッと撮れないんよねぇ~こんな空気やと・・・”

曇り空の山ん中!
こういった時の空抜けショットは バックの明るさに負けて
対象の鳥さんは真っ黒になり易い・・・

で 今日はかなり明るい目にして撮ったらなんとか見れる!
まぁ~勉強や思ってパシャパシャ・・・

ハイタカ飛翔
その2


その3


遠いノスリ


相変らず大トリミングばっかどすぅ~!

例によって備蓄からコミミズク
その1


その2


その3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイタカ (korekore)
2016-01-08 21:54:34
逆境にめげず、頑張りましたね。
まぁ、空抜けではしょうがないし、目に光は入っているし、これで手を打つしかないでしょうね。
返信する
ナントか・・・ (korekoreさんへ)
2016-01-09 17:55:42
ちょこっといじったりしてね

まぁ~なんにしてもピントさえピシっと決まれば
なんとかなるさぁ~
返信する

コメントを投稿