なんくるないさ~

ここでは私の「乳がん体験記」を書いて行こうと思ってます。

病院へ

2007年01月31日 18時03分28秒 | Weblog
2005年1月13日(木)
今日は先日検査した結果を聞きに行ってきました。
どれもこれも異常なし!ただ緊急用に輸血を用意するそうです。
26日にスコールと一緒に手術の説明を聞く予定。
手術は乳房を残す温存手術という形で行きますが「実際開いてガンが少しでも広がっている状態だったら全部取る乳房切除術にしてください」と先生に言いました。手術の時間は3時間から4時間ほどだそうです。その後の治療は採取したがん細胞によって方針を決めるそうです。ホルモン療法か抗がん剤か放射線治療か・・・先生はちび達の事も心配してくれました。後は入院までやることをやって楽しく過ごすこと!後温存手術になると3ヶ月から半年は左胸が少しあがった状態になるみたい・・・後は先生に任せるしかないもんね!今日はD保険会社に診断書を提出しました。
病院代(診察料220円)

最新の画像もっと見る