自動化な機構の実験室な風景

これはとある高専の学生たち(←もうmhiro1人だけ)による,卒業(それは命)をかけたドキュメンタリーである

梅雨はどこへ(shiro)

2007-06-20 19:14:02 | Weblog
ていうか、院試対策しなさすぎて

焦ってきた。

過去問見るからに難しくはなさそうだが、

範囲が広すぎる!!

卒研なんかやってる場合じゃないが、

毎週の資料作りで間接的に強制状態・・・

さらに、単位的に授業ないので

日付感覚がなくなってきた。

みんな試験はいつぐらいなのか?

こっちは残り2ヶ月ほど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大佐)
2007-06-20 20:50:20
試験日は8月29日なり
返信する
Unknown (サウスポー)
2007-06-20 22:17:38
電通大の推薦が7/10で千葉大が8月の上旬ぐらい
返信する
Unknown (GoLF)
2007-06-20 23:25:59
筑波推薦7/9
もし落ちたら









NEET\(^o^)/
返信する
Unknown (dino神)
2007-06-21 00:07:37
俺も何気に把握しきっていない。とりあえず最初の目標は願書を出すことかな。
上の人、頑張れ!
返信する
Unknown (サウスポー)
2007-06-21 00:34:29
>dino神
むしろ願書提出が最大の山だ
返信する
Unknown (shiro)
2007-06-21 01:56:19
確かに願書提出が山だ。志望理由を長々と書かなければ!落ちたらNEET・・・、シャレにならん。推薦組みガンバ
返信する