小説 デート屋恭介

デート屋恭介がネットで知り合った女性とデートして女性を癒す小説です。

第21話 化粧品

2009-07-29 16:28:27 | 日記
吉田祥子:じゃあ、次は何の会話にする?
深沢恭介:じゃあ、次の中から選んで。
 1.買い物 2.映画 3.読書
吉田祥子:じゃあ、買い物
深沢恭介:買い物かあ。化粧品の宣伝は面白かったなあ。10歳若返る化粧品。
吉田祥子:へえー。どんな宣伝?
深沢恭介:じゃあ、宣伝を再現するね。
 「10歳若返る化粧品はいかがですか?」
 「でも使えるのは20歳以上の大人です。」
 「60歳が50歳に・・・って生き返りますね。」
 「50歳が40歳に・・・ってうれしいですね。」
 「40歳が30歳に・・・って恋愛をもう一度ですか」
 「30歳が20歳に・・・って思わず有頂天」
 「20歳が10歳に・・・ってそれはないだろう。」
 「10歳が0歳に・・・ってそれはもはや化粧品じゃねえ」
っと言うのはどう?
吉田祥子:面白い。

コメントを投稿