乃木坂46・高山一実、写真集の撮影地でメンバー内格差?「西野七瀬ちゃんはマルタ…」

2016-09-20 10:38:08 | http://www.lv-reig.com/

乃木坂46・高山一実、写真集の撮影地でメンバー内格差?「西野七瀬ちゃんはマルタ…」

ブランド靴www.lvreig.com報道

人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)が16日、都内で初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)発売記念お渡し会を開催。出身地である千葉・南房総で撮影を行ったことを明かすも「番組とかでも、地元のことをよく紹介しているので、ファンのルブタン靴 コピー方が千葉に飽きちゃうんじゃないか心配です」と笑わせた。

ルイヴィトンビジネスレザーコピー靴

 
同グループでは、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣(今年6月に卒業)に続く7人目のルイヴィトン靴コピーソロ写真集。雑誌『anan』の美脚選抜でメンバーから「No.1」と評された自慢の足を惜しげもなく見せたほか、イルカと水を掛け合う無邪気な表情や大人っぽい顔など、さまざまな自然体のショットが収められている。
満を持してのクリスチャンルブタンメンズ靴コピー写真集発売となったが「西野七瀬ちゃんはマルタで(撮影して)、上半期No.1の生田絵梨花ちゃんは出身地ということで、ドイツだった。私は千葉…」とメンバー間での扱いの違いにポツリ。2冊目の出版について聞かれると「ヘルシンキで撮りたいです。でも、ヘルシンキ顔じゃないですよね」と謎のバーバリー 服ツッコミを入れながらも前向きに語った。
また、報道陣から“美脚”をほめられると、恥ずかしそうに「確かに、腕に比べたら脚の方が…腕はゴツめなので」と謙そん。念願だった写真集イベント開催が叶い「今まではお客さんとして来る側で(元モーニング娘。のルブタン 靴 コピーレディースブーツ)道重さゆみちゃんの最後の写真集が出た時も並んでいたので、自分が写真集を出すっていうのがうれしいです」と喜びをかみしめていた。
【プロフィールシャネルパンプス
1994年2月8日生まれ。千葉県出身。血液型:A型。身長161cm。
乃木坂46の1期生。ニックネーム:かずみん。
乃木坂46での活動のほか、ソロではバラエティ番組にも多数出演。
2016年4月から雑誌「ダ・ヴィンチ」誌上にて小説「トラペジウム」を連載中。
【写真】乃木坂46・高山一実のブランド靴コピーブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

コメントを投稿