<ブランド靴速報>64万人から選ばれた“日本一のJK”りこぴん生出演 将来は「モデルに挑戦したい」

2016-03-30 15:01:28 | http://www.lv-reig.com/

<ブランド靴速報>64万人から選ばれた“日本一のJK”りこぴん生出演 将来は「モデルに挑戦したい」

www.lvreig.com報道

応募総数64万人という史上最大のブランド靴コピーミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」に「りこぴん」のニックネームでエントリーし、グランプリに輝いた愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)が29日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金・前9時50分)に生出演。エルメスメンズサンダル「モデルに挑戦したい」など将来の目標を語った。

ルブタン靴 コピー

バーバリー靴コピー|グッチ靴コピー

MCのお笑いコンビ・バナナマンの設楽統から“日本一可愛い女子高生”を手にした時の心境を聞かれた永井さんは「選ばれたときはビックリしました。今は色々なお仕事をもらって頑張りたいなと思っています。プラダバッグコピー(友達にも)喜んでもらって、自分も嬉しかった」と笑顔。 日本一かわいい女子高生を射止めた要因の一つ、可愛く写真に写るポーズ「あごを引く。人差し指と中指でピースを作ってくっつけて、裏返してハートにする」を披露した。 母からのアルマーニ服手紙が読み上げられ、「理子がこれから仕事で東京に行くことが多くなるので心配です。でも、これから大変だと思うけど、皆さんに感謝することを忘れずにがんばりなさい」を聞いている時にはしんみりとしていたがエルメス靴「今はテレビの仕事をもらっているので、テレビの仕事をがんばりたい。洋服も好きなので、将来はモデルの仕事もしてみたい」と抱負を語った。

◆りこぴん 本名・永井理子(ながい・りこ)。1997年12月21日、愛知県生まれ。18歳。趣味は雑誌やSNSを見てファッション研究をすること。身長157センチ、血液型A。
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html


コメントを投稿