◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

ツィード・クリスマス[ツリー]

2013-12-23 | いろいろ小物

 

ji-ma memo! No-0116 「ツィード・クリスマス/ツリー」

ここ何日か脇役で出演していました・・・ツィード系チェック布で3Dツリー作ってみました~

てっぺんに毛糸のぽんぽん!

ぽんぽん、作り方簡単なんだけど・・・ 後のカットがネ ぷぷぷ キレイに揃えようとすると

チョキチョキ・・チョキチョキ むむ。。また左側が短くなったゾ みたいナ

まぁ なんとか丸く納まって この大きさに。

 上から見ると  ♪ジャジャ~ン  ネギぼうず!

 

で、

マットに乗せる・と・・  ちょっとはクリスマス?

 

ちょっとショボイ?かな  小さなサンタさんが応援にかけつけた うんうん。 可愛くなった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。