◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

シルエット白ネコ

2014-06-10 | ポーチいろいろ

 

ji-ma memo! No-0160 「めがねポーチ★シルエットねこ+ピンク」

めがねポーチ、続きま~~~す

お気に入り シルエットねこ柄×ど・ピンク

  

 

後にも・・・

 

あれ 内側の写真撮るの忘れた

じゃあ~! じゃぁ~・・・って意味不明ですが(笑)

みっつ並べた画像でも

 

 

-----------------------------------------

 

 ji-ma  プチ×プチのセマセマ・ギャラリー&shop  オープンしていま~す

 週イチで作品の補充や入替えをするように努力してるので

興味ある方は、何度でも(笑) 大歓迎ですよ~  見てやってくださいませ

東急ハンズのプレゼント用にラッピングされた画像で~す

けっこうイイじゃないですか  自分用だとかなりエコ包装なんだけど・・・

中身は うっふふ ji-ma作品らしいですよ~ 見えませんけど(笑)

身内助っ人応援団員のひとりが買ってくれました 感謝♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。