◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

ただいまぁ~(^^;)

2013-03-12 | ポーチいろいろ

 

ji-ma memo! No-0054「ナイロンポーチ*ペラペラ

ナイロン素材で裏地もなし。 いよいよペランペランのポーチです。だから中身の容量に合わせてパンパンに

なったり小さくなったり変身できるし、軽~い

大きいほうは上に取っ手を付けたから取り出しやすいかも(中に見えてる赤白ストライプはノートです)

実は旅行用ナイロントートの付属ポーチ。 ナスカンで二つともくっつけられるの

 

・・・◆ ji-ma ◆・・・

 

「ただいまぁ~」って・・・ いったいどこからの帰還? あの~ そうですバンコクに「行ってきまぁす♪」のまんまでした

微笑みの国からは5日間で無事に戻ってはいましたけどネ^^   あれま!捜索願出てました? スミマセ~ン

またボチボチ・イロイロ作りはじめようかな~~

今日のポーチは旅のお供に連れて行った・・ そう。 あのトート のバックインポーチ

お供には軽いのが一番

よろしければ次回また、タイの旅写真などにもお付き合いくださいませ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。