◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

☆2017☆ニワ・トリ

2017-01-07 | いろいろ小物

2017  ji-ma

ji-maの2017年もやっとこさ始まりました~

ことよろ でーす

遅すぎですか?

ji-maの「酉」作ってみました

壁かざり

フクロウと花をくわえた小鳥 二羽!

ニワ・トリ(笑)

トリが潜んでいる柄の布を使いました

45×45mm正方形 8個の発泡スチロールを布でくるんだ

簡単壁かけです

フクロウは目立つようにオレンジ糸でステッチをプラス

2017の数値もステッチ

壁に飾ると・・・

こ~んな雰囲気です そこそこカワイイんじゃないですか

どうでしょ

今年もゆる~く始まった [ji-ma]ブログ

の~んびり 楽~なかんじで

お付き合いくださいませ

 

1月15日(日曜日)

博多リバレインモール B2

「NAGAO」のshop オープン

キレイなiroiroリネンで制作した雑貨がいっぱい

チェックしてみてくださいね

 

ブログランキング 手芸[雑貨・小物部門]に

参加しています

一番下の【人気ブログランキング】バナーをポチっ!

応援してしていただけたら・・・

とっても嬉しいです

 いつもいつも

ありがとうございます

 (スマホでご覧いただいてる場合は広告の下にバナーがありますよ~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。