◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

寸法違い!(汗;)

2014-06-04 | お知らせ

 

ぷち×ぷち ji-mashop 開店~~

と言うより、何とか!取りあえず!作品を並べてきました~

大汗

元々は木の棚。 なのでカワイイ壁を作ろうと頑張りました!内寸はちゃんと確認して・・・

ところが!Boxの上側に照明がついてました 側面の壁が は・はいらない

奥正面の左側にも障害物  とほほ・・・お持ち帰りで出直しか

でもそこはギャラリーの(優しい)担当者が「ここでカットしてもいいですよ」って

ありがとうございます~

そこで悪戦苦闘!

付き合ってもらった身内助っ人2人といっしょに カッターやらやら 何やらかんやら 

それで

やっと

出来ましたぁ~~

2スペースだから真ん中の仕切りにも デコってみました

  

 

少し離れた画像はこんなんデス

あら 実物が見たくなりましたか?

むっふふ よろしければ チラっとご覧になるのも

-----------  ---------

博多東急ハンズ 4F ハンズギャラリーのコーナー

6月1日(日曜日) ~ 6月28日(土曜日) 東急ハンズの営業時間

--------------------------------

明日から(もう今日ですね) 湯布院へ  女子4人旅で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。