◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

iroiro系の毛糸だま

2017-10-23 | いろいろ小物

ji-ma

多色なミックス毛糸 かなり太めです

まぁ好みですけどね 早く編みあがる!

見つけました~ 昨年買ってたみたいで(笑)

1巻きしかないので・・・

ニットのかごを作ってみようかなと思い

こんなカンジに

もう少し編み進めて

折り返したほうがカワイイか?

ここまで出来ました~~ あとどうしようかな

ーつづくー

 

 

ji-ma部の「チーム・アニマル」(笑)

黒いくちばしの「あひる」←実在するらしい

先週、嬉野温泉の近くで見つけてきました~

先輩たちと 3者会談?

 

 

ブログランキングに参加しています

一番下の【人気ブログランキング】バナーをポチっ!

応援 お願いしま~す

いつもありがとうございます

 (スマホでご覧いただいてる場合は広告の下にバナーがありますよ~) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。