◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

エッフェル[パープル]

2014-01-28 | トートバッグ

 

ji-ma memo! No-0124 「エッフェル塔*パープル」

ドドーンとエッフェル塔!  素材はラミネートです

サイズ 約35×25×マチ12  そこそこ大きい(笑)

 

反対側には外ポケット付き  入れ口には持ち手と同じフェイクレザーでパープル・ポイント

  

 

内側はパープル系(ラベンダー色?)のドット柄  素材は綿麻

ポケットに[ji-maタグ]付けました

反対側のポケットは持ち手と同じフェイクレザーで底角をまぁーるくカット

あ! バッグの入れ口にはホックも付いてま~す

 

 

の賛歌 「印象派展」

福岡市博物館へ行ってきました~  名画鑑賞です(笑)

ルノワール、モネ、シスレー、セザンヌ、マネ、カイユボット・・・ などなど 日曜日だったし、大盛況!

人混みをかき分けカキワケ・・楽しんでまいりました

 こちらは福岡タワー

   しばらくご無沙汰した間にリニューアルされてた博物館

 記念に(笑) ミニフレーム購入~ シスレー作

でも、今回のなかで一番気に入ったのは・・・ やっぱりルノワールですかね~

 

 超遅めなおやつ ん、晩御飯か? 和洋折衷三種盛りモリ

 

これは同行友人からのさし入れ~~  このお菓子、出会ったのは由布院の宿(はな村)でお土産に購入!

したつもりだったけど・・・ 実はメイドイン大阪 デシタ。  アハハ でもオイシイからOK

見た目 形失敗なクッキー? みたいでしょ  でもネ!ナッツ入りのチョコ オイシイですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。