◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

デカ花ポーチ

2013-01-31 | ポーチいろいろ

 

ji-ma memo! No-0049「ビニポーチ*デカ花」

花柄もポーチも・・でかいっ! 大きさは 23×18 マチ6cmくらいです。 大きめなものしか合わないし 

不思議な柄でしょ ハデなよ~なジミなよ~な? ハハハ

  

 

内側ポケット二段式。 反対側はラベンダー色でこんなカンジ

  

ji-maタグは 主役(?)のdoピンクとおそろいな [ji-ma。。

 

 やれやれ 何とか1月中にもう一個 ログができたぁ~~ 覗いてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません

さて 遊び【メモ♪】のほうは・・・

臨時列車の旅  ~ 門司港 ~ ①              

「貨物線(鹿児島本線)を行く!」水戸岡鋭治の幸福な臨時列車 乗車の旅 ってツアーに行ってきました
興味ありありの方は → ◆☆◆

ポイントは! 普通、客用電車では走らない、貨物用の線路を走る!ってとこ  ムフフ それに・・「SL人吉」号用の客車に乗れる(今回、引っ張るのはSLではなく ディーゼル機関車)
ji-maは「SL人吉」未体験だしね
またこの機関車がカッコ良かったです。 写真アップしておきま~す 

    ← これ見て「わっ!乗ってみたいかも」

  ツアーなので博多駅新幹線2Fに集合  うっふふ 添乗員さん&お弁当&九州鉄道記念館入場チケット&おまけ 付いてました

    

      ---- つづく ----


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。