◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

おやつマット

2013-04-16 | いろいろ小物

 

ji-ma memo! No-0060「マット*あみあみ持ち手とおそろい」

おやつ時間にあみあみ取っ手とオソロイでも使えるマット

 

パニエ内側の生地を使った小さなマット。 パニエonチビマットonスプーンとか?

 

 

--- ji-ma --- 

 

バンコクレポート写真

4日目 (帰国日)

とうとう最終日になってしまいました~  しかし!に乗るのは夜中。 1日まるごと遊べますよ

を預け、ホテルをチェックアウト。

予約してもらっていたレストランへランチに   オシャレでとっても美味しいお店でしたよ~ ただ・・・スタッフの男子は、な~んか怒っていたのか(いつもなのか) ものすごく無愛想だった アハハ でも美味しい料理だったから・・・ ゆ・る・す 最後のタイ料理でした。

    

   

後は買物三昧! またBTSを利用して

    

以前にご紹介したお土産等々・・しこたま買込みまして

晩ごはんは

    ふつーの紅茶&サンドで ハハハ

空港はごったがえしてました  やはり最近バンコクは人気ですもんね~

  出国手続きを済ませてなかに入るとこんなタイらしい飾りつけもあって・・・

さようなら~~ 微笑の国タイ。 楽しかった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。