◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

ど・ピンク+バラS

2013-07-09 | ポーチいろいろ

 

ji-ma memo! No-0070「ビニポーチ*ビビットピンク+バラ柄Sサイズ」

ど・ピンク+バラ柄ポーチのSサイズ出来ました~ ずい分オヤスミしてしまいました

サイズは 約 9×7×5.5cmくらいです

ポイントはグリーン コードはさんだのでナスカンでつなげられる!

内は赤ドット

 

--- j ---

 

先月、「マリーアントワネット物語」行ってきましたよ~ 美術館も久しぶり

もちろん館内は撮影 なんですが・・・ こちらの衣装展示コーナーはok!だったのでバチバチ

ファッションリーダーだったマリーアントワネット  なんですが・・・このヘアースタイルって

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。