あなたが好きです。。。

日々拓哉を想い妄想してるおばかな日記

平凡に

2007-06-28 16:21:16 | Weblog
何事もなく一日一日が過ぎてます。

でも、爺ちゃんの頭の中は少しずつ進行してるんだろうなぁぁーー
  と思うとちょっと・・・

先回行ったときに部屋の片づけをして
カーテンが古ぼけていたので新しく買ったり
買い物ついでに爺ちゃんの下着を買ったり
靴下買ったりとここ十数年したことないことしてます。(笑)

で、今まで付けていなかったETCを今度の土曜日に付けることにした。

高速使うと眠くなるし、あまり必要性も感じなかったんだが
これからは頻繁に帰ることになると思うので
思い切って付けることにした。

まぁぁーそんなに思い切る金額じゃないんだがな(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。