京都・・・サラリーマン日記

京都在住のサラリーマン・・・休日には京都の町をブラブラ・・・ラーメンと本とお寺と神社と河原とちょっと休憩

女子バレー ワールドグランプリ

2007年08月21日 10時00分01秒 | Weblog
先日、奥さんと女子バレーの観戦に出かけました。そう先週まで熱戦を繰り広げていた『ワールドグランプリ』です。その予選リーグが大阪で行われました。
残念ながら日本女子チームは予選リーグは4勝5敗の成績で決勝リーグ進出はなりませんでした。
私達はロシア戦の応援にいったのですがセットカウント1対3で負けました。素人の私が言うのもなんですが完敗です。我が日本女子は圧倒的に背が低い。
北京まで後一年頑張れニッポン(^0^)/

最新の画像もっと見る