ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

ブログの日記は小休止

2011-05-08 17:29:57 | Weblog
あちこちで日記を書いて、長年続けていることだけれども
毎月、会社を変えてブログを書くのは休止するか。

もし次に何か始める時はテーマ別に何かまともな日記を書いては
どうかと思う。

いつものように直感で書くような日記じゃだめだな。

そうそう、たとえば日経225ミニの戦歴についてとか。
戦歴は言い過ぎだけど。

理想の理想に過ぎないが、有益な情報、面白い情報を発信して
有料ブログで稼げたら楽しいのだが・・・・・

夢が夢で終わっちゃ寂しいぜ。

子供のような気持ち、青年のような気持ちで、できると信じて
取り組んでみてもいいのじゃないか。

とにかく、そういう意識はもっておこう。

で、結論として、ブログへの日記は小休止かな。


3つのsnsをどう組み立てるかだ。

AとmとS。


Aで書いたものをそのままSにアップして、mでは何か
違うものを書くようにしなきゃ。

となると、毎日のブログがmの日記になるということか。

本質的にはあまり変わらないな。

ま、知恵がないからとりあえずそれでもヨシとするか。