ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

暇だから

2011-05-12 22:20:53 | Weblog
暇だから今日はもう一本。

前の日記通り、やはりブログは継続使用。

実はこのところ、とある慣れたsnsでの日記を小休止している。

その代わり、mとsとかいうsnsで日記を(週末を中心に)書いている。

ただこれがイマイチだな。どうも広がりを期待できそうにない。
もっとも、マイフレを増やせばいいというものでもないし。

真剣に考える程の事でもないが・・・・・・

ただ、7月からは従来のというかこれまでのsnsに復帰するようにしている。

さて。。。。そうだなmはやっぱブログかな。
sは????

そうだAとsで日記をダブらせて、mはブログにするか。

そんなとこだな。

ま、また、気が変わることもあるだろうけど・・・・(笑)