ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

落合

2007-11-01 23:08:46 | Weblog
あの状況で投手を代える落合の判断をどう評価するのか。

早速、野村にインタビューしてあったが、彼なら代えない
という。
10人中10人の監督が代えないという。
落合らしい、ということだった。

さて、どうなんだろう。
自分としては落合が「大監督」に見えてきた。

レギュラーシーズンを勝てなかった悔しさ・・・みたいな
ことを言っていたが、クライマックスシリーズを勝ち抜き
日本シリーズを制するには、レギュラーシーズンで優勝する
より2位で通過した方が有利である判断した結果のように
思えてならない。

それくらいの計算はできる男だろう。
原とはモノが違うよ。
優勝インタビューでは来年はレギュラーシーズンも制して
日本シリーズで連覇すると宣言もしていた。

たいしたヤツじゃないか。

褒めすぎかな??  (笑)