ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

いつものホテル

2009-11-10 22:01:26 | Weblog

大阪出張の日。
いつもと同じホテルに宿泊して、ただ今PC中。

日中の会議を終えて、夕方からSさんと一緒にO社のFさんを
呼んで会食。いろいろな話を聞かせてもらう。

当たり前のことだが、昼間だけではなく、夕方から飲みながら
の雑談の方が遥かに面白い話を聞くことができる。

昨夜、3日続けて冷たいビールを飲んで、腹を壊していたのだが
今朝からお気に入りの胃薬で十分回復。

胃腸はあまり強くないのだから4日連続のビールはいかんな。
明日からはしばらくアルコールは避けよう。

毎日のように飲む人からすれば情けない話。ま、いろいろだよ。

まだ10時だ。
もうちょっといろいろやろう。