ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

がっかり

2011-05-19 15:48:11 | Weblog
9月か悪くても10月から始まると思っていた
ビジネスが、9月くらいから開発ってか・・・・・

がっかり。

10月からは始まるという前提で利益計画を組んでるのに
どうしてくれるんだよ。

と、誰に当たってもしかたない。

残念。   まぁ~~~しゃぁ~~あんめぇ~~。

来期のネタ。今期中は予備で増ってとこか。
前向きに考えるしかないな。

となると、今期中になんか神風が吹いてもらわない
と困るんだが。

さて、どうしたものか。 なんとかならんものか。

なんとかなれ~~~・・・・・まさに神風、願望 (熱)