ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

血液検査

2009-11-25 15:41:47 | Weblog

朝一で3ケ月に一度の血液検査へ。
これはもう次回からは4ケ月に一回か、もっと間をおくくらいで
どうかなと思う。結果が出てからだな。

そういえば10月の人間ドックでは55歳以上になると通常サ
ービスのメニューの中に入っているのだが、確か5.4とかだ
ったかな。

普通なら水準オーバーで再検査云々となるのだが、事前にメモ
で説明してあったから特にどうこういうことにはならなかった。

多分、なんとか肥大だとPSA血液検査の値は高くなるのだろう。

10を越すと心配だが、5から8くらいの間なら、自分の場合
はそれほど心配することはない、そう言い聞かせて安心して
おこう。

それと、この前の日曜日に少しハードな運動をしたせいか、
かえって体が元気になったような。

鈍った体には厳しい刺激を与えるのも合理的なのかもしれない。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2009-11-25 18:20:17
最近忙し過ぎて、、、寝る暇がありません

とんでもない、注文が舞い込んで、、、皆必死ですわ。。はああやく来い来い、、お正月
返信する